« 今日のおやつ~(●^o^●) | トップページ

2011年1月12日 (水)

かえで整骨院 二俣川院へ行ってきました!

昨日はバイトもなかったので、前から痛かった肩こりを直しに整骨院へ行ってきました♪

肩こりだといつもならマッサージへ行くところなんですが、大学の子に聞いたら意外にも整骨院の方が身体のゆがみとかもちゃんと見てくれるとの事なので。

近所の整骨院 旭区、万騎が原、南万騎が原、さちが丘、鶴ヶ峰辺りで探してたらちょうどかえで整骨院 二俣川院があったのですぐ予約!診療してもらいました。

整骨院で言われたのですが、猫背とかも原因にあるようで。。。反省m(__)m

今日からちゃんと姿勢を正してがんばります(>_<)

マッサージとは違い、整骨院だとちゃんと治療をしてくれているような感じ、かなりオススメです☆

 

かえで整骨院 二俣川院
〒241-0821 神奈川県横浜市 旭区二俣川1-46
045-360-1535
kaede-seikotsuin.jp

 

« 今日のおやつ~(●^o^●) | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427280/38438139

この記事へのトラックバック一覧です: かえで整骨院 二俣川院へ行ってきました!:

» 久しぶりの神奈川県に上陸! [成田で働く社長のブログ]
大学時代は神奈川県川崎市で過ごしていたため川崎や横浜はソコソコ詳しいです♪ [続きを読む]

« 今日のおやつ~(●^o^●) | トップページ

無料ブログはココログ