« ゲームデザイナー AMG学院 | トップページ | 今日のおやつ~(●^o^●) »

2010年12月 2日 (木)

ドコモの新機種(^v^)

今日はNECさんから新発売されたケータイの紹介です⊂( ^ω^)⊃
docomoのN-02Cなのですが、もうCM見た人もいるんじゃないでしょうか??
土田さんバージョンを見ましたよ。

今回のこの新機種はやっぱり売りは「防水」「瞬撮カメラ搭載」でしょう★★
どうしてもカメラって起動時間がかかるのがすんごくイヤですよね(>_<)

でも!なんと!0.5秒で起動するそうです♪

上田さんの動画を見て知ったんですが、この起動時間は世界最速なんだって~。

そういや、私が初めて持った携帯はNでした。
当時、一番高かったけどNがどうしても欲しかった記憶があります!
この機種持ってたらデジカメいらない勢いですね!!

« ゲームデザイナー AMG学院 | トップページ | 今日のおやつ~(●^o^●) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427280/37929759

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモの新機種(^v^):

« ゲームデザイナー AMG学院 | トップページ | 今日のおやつ~(●^o^●) »

無料ブログはココログ