2011年1月12日 (水)

かえで整骨院 二俣川院へ行ってきました!

昨日はバイトもなかったので、前から痛かった肩こりを直しに整骨院へ行ってきました♪

肩こりだといつもならマッサージへ行くところなんですが、大学の子に聞いたら意外にも整骨院の方が身体のゆがみとかもちゃんと見てくれるとの事なので。

近所の整骨院 旭区、万騎が原、南万騎が原、さちが丘、鶴ヶ峰辺りで探してたらちょうどかえで整骨院 二俣川院があったのですぐ予約!診療してもらいました。

整骨院で言われたのですが、猫背とかも原因にあるようで。。。反省m(__)m

今日からちゃんと姿勢を正してがんばります(>_<)

マッサージとは違い、整骨院だとちゃんと治療をしてくれているような感じ、かなりオススメです☆

 

かえで整骨院 二俣川院
〒241-0821 神奈川県横浜市 旭区二俣川1-46
045-360-1535
kaede-seikotsuin.jp

 

2010年12月17日 (金)

今日のおやつ~(●^o^●)

山崎製パンから発売されているロールちゃん。
耳が長すぎるうさぎさんが相当キュートです。

長いのでスーパーでも目立ってる☆
ほんとにこのうさぎさんは可愛い。

ミルク味でとても美味しい♪
スポンジがフワフワなのもGOODです。
一口サイズに切っておくと、パクパク全部食べちゃいます。



ホイップクリーム、チョコレート味が定番商品で、期間限定で苺味と濃厚ミルククリーム味が出ているみたい。
HPもうさぎさんだらけで可愛いです(*^^)v

2010年12月 2日 (木)

ドコモの新機種(^v^)

今日はNECさんから新発売されたケータイの紹介です⊂( ^ω^)⊃
docomoのN-02Cなのですが、もうCM見た人もいるんじゃないでしょうか??
土田さんバージョンを見ましたよ。

今回のこの新機種はやっぱり売りは「防水」「瞬撮カメラ搭載」でしょう★★
どうしてもカメラって起動時間がかかるのがすんごくイヤですよね(>_<)

でも!なんと!0.5秒で起動するそうです♪

上田さんの動画を見て知ったんですが、この起動時間は世界最速なんだって~。

そういや、私が初めて持った携帯はNでした。
当時、一番高かったけどNがどうしても欲しかった記憶があります!
この機種持ってたらデジカメいらない勢いですね!!

2010年11月19日 (金)

ゲームデザイナー AMG学院

同じ大学に通っている子なんだけど、突然の退学!!

ほんとビックリした(>_<)

 

理由は、ゲームデザイナーになりたいんだって!

大学に通っている時間があれば、別の学校で学びたくなってしまったらしい。

親はOKしたのかな、ちょっとだけ心配。

これからはゲームデザイナー AMG学院ってところに通って、ちゃんと1から学ぶみたいだよ。

 

でも、夢があるって素敵だなm(__)m

私も頑張らなきゃと思いました。。。

2010年11月17日 (水)

紅葉@鳩ノ巣

紅葉を見に行ってきました。
東京のはずれ、奥多摩の方へ2時間ほどかけておでかけ。
電車の中はもちろん爆睡~

こんなトコロが近くにもにもあるんだ…うっとり…♪
の景色が満載でした。

2010年11月11日 (木)

ムートン☆

今日学校行ったらチョー可愛いムートンブーツ履いてた子がいた!!

たいてい似てるのネットにあるんだけど、今回ばかりはどこ探してもない(@_@;)

 

えぇーーー。

家に帰ってからは、今度はパソコンで探します!!

この執着心、怖いでしょ(?_?)

2010年10月25日 (月)

こんばんわ☆

日が落ちるの早くなりましたねsweat01sign03

もう外は真っ暗downsad

今日からブログ始めましたnote

よかったら見てくださいねwinkshine

無料ブログはココログ